五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

日浦大治朗 ルーキーズカップ 総集編

最終のブルノ戦。
ポールは獲れたけど決勝は6位と4位で、欲しかった優勝どころか表彰台も上がれず。

               イメージ 2
教えて貰わなくても、泣いてるのは判った。
6位の時の表彰台を見上げる姿…イヤ、見上げてなかったな。
最初は下をずっと見てた。

オマケに仲の良いコーンフェール選手が逆転チャンピオン…もっと下を向くのかなぁ?と思ったけど、まぁ、放送された部分だけで言えばマシだったんだろうか?
取り敢えずは一人で居るトコにノビーさんも来て

               イメージ 1
ノビーさんと表彰台を眺める日浦選手…何か親子みたいだな、やっぱり。

「来年こそは!」って事になるし、来年もこのシリーズに参戦決定!って事だけど、コレってどんくらいお金が掛かるんだろ?
ノビーはチーム運営だけでも大変とか言ってたけど、チームNOBBYの活動とか何時迄続けられるんだろ?

MotoGPのトップにでもなれば左団扇でやってけるんだろうけど(昔、藤原の儀ピーは「5本指に入れば左団扇~」とか言ってたよな?←GP500時代だが)、普通に125クラスでやって行くとどん位なんだ?
GP250に出てた頃の辻村選手で『コンビニの店長レベル』とか言ってたっけ?←倶楽部伸助?
つか、脱線話だな…。

取り敢えずは来季のオフにもこう言う番組を見たい。
彼がココでタイトル決めて、GPに昇格する姿も見たい。
そうなりゃMotoGPを絶対に見るんだけど。