五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 2009WGC 日本vs韓国(11/10分)

G+ 中田+平川

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 22 27 25 25 00
韓国 25 25 16 10 00

は?韓国の監督が代わってる?

               イメージ 1
更迭とか解任とか、そう言う感じの監督交代劇なのか?まぁ、ええけど…と言いたいけど、前回当った時に比べたら、韓国に粘りが出てた…様にも見えた。

ま、それよりも?荒木選手が良かったと言うか、以前は「このまま消えるんじゃねーの?」と心配になりそうな雰囲気(に見えた)だったのに、存在感があったと言うか…取り敢えずは『囮』が決まるシーンが多かった(それだけ荒木選手にマークが付いてたって事だよね?)。

坂下選手に代わって出て来た山口選手…坂下選手、悪かったっけ?…まぁ、代えた選手がそのまま活躍してるんだから、眞鍋采配結構当ってる…のだが、やはり韓国にも問題が有ると言うか、これじゃ『日韓戦!』と言う燃えるモンが無くなってしまう(とか言いつつ、負け捲くってた頃は『見たくねぇ』とかいてったのだが…)


この日は中田の久美さんが解説で、ベンチサイドに珍しく落合さんが居て「あれれ?大林さんは?吉原さんは?」「やはり読売だと起用法が変わるのか?」とか思ってたら

               イメージ 2
恵タンは俺の嫁…じゃなくて、栗原選手の左側に吉原さん。右側に大林さんと、キッチリ背後霊っぽく映ってる…仕事してますねぇ。
ただ、どーせなら『解説席』とかじゃなく、こう言う風に仕事なんだけどもマイクで拾われてない2人の会話を聞いてみたいのだが?(副音声とかで)