五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 2009WGC 日本vsブラジル(11/11分)

G+ 大林+平川

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 26 21 23 21 00
ブラジル 24 25 25 25 00

『立ち塞がる壁』とか『乗り越えなくてはならない相手』とか、アナウンサーはブラジルの事を言ってたけど「まだ早いんじゃね?」「もっと勝てなくても苦しめる様な試合を出来る様になってから」と、最初はTVへ(それも録画に)向かってツッコミ入れてたけど…。

セットカウントは1-3だけど、確かに内容は良くて「ひょっとして?」みたいな考えが頭を掠めたりもした。
つか、実際にブラジルの監督さんがキレかけてる映像やら、選手の「アチャー!」的な顔が何度か見られた。

ただ、セットの中盤で追い付く粘りを見せられるんだから、セットの入りでも良い感じで行けんモンかなぁ?それが出来たらフルセットには持って行けた気もする。


にしても、初戦から感じてるんだけど『CMが多い』のムカつく。
タイムアウトになったらほぼ間違いなくCM。
そんでもって、煩いタレントが出て来る…生放送じゃなく、CSでの再放送では余分なものをカットしてくれるモンだと思ってた←フジテレビだと、ジャニタレの歌とかカットしてくれる。

何だかんだと言っても、フジテレビ方がバレーボールへの愛が感じられるわ…(サービスカットも少ないしな)。


サービスカット例)
               イメージ 1