五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 2009WGC 日本vsタイ(11/12分)

G+ 大林+森

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 25 25 25 00 00
タイ 21 18 12 00 00

               イメージ 1
栗原選手はサブ…どころか登録メンバーからも外れてる。
左足小指の骨折だっけ?それを庇ってってのも有るんだろうか?の左膝痛…つか、コレは全日本の所為でも無いだろうけど、狩野選手と言い栗原選手と言い、Vリーグ開幕前に怪我して帰って来られた所属チームは、堪ったモンじゃないよなぁ?(にしても、こう言う表情も、それはそれでそそるモンも有る)

「ブラジル相手に善戦した分、タイにはコロッと負けるんじゃないだろうな?」等と思ったりしてたけど、結局はゴメンなさいのストレート勝ちで…うーん、前当った時よりも日本強くなってねぇ?(タイが堕ちた様には見えないんだけど?)

大林さんが言われてた「今日は佐野選手の名前を叫んでない」。
確かに獅子奮迅って感じじゃなかった。
それだけ前が防ぐなり、コースを絞れてたワケで…ブロックも出てたなぁ。

               イメージ 2
で、荒木選手が喜ぶシーンが多く見られて…彼女のこう言う表情を、この代表になってから見たっけ?って位に弾けてた感じ。
ま、ココで「ドミニカ相手にも云々~」とか書かない方が身の為っぽい?←ホントは書きたい

ただ、さっき知ったんだけど『栗原選手は残り2試合に出ない(既にパイオニアへ戻った)』との事で、この試合は『温存策』と思ってたのに…って事は

   イメージ 3   イメージ 4
こう言う姿(激烈な萌え)すらも見られないのかよ…残り2戦、見んの止め様かな…つか、開幕には間に合うんだろうか?


この試合、竹下選手と冨永選手が同じコートに立つシーンが有って、ブラジル戦だっけ?「交替を間違えましたか?」とか解説にツッコミ入れられてたけど、アレは間違いじゃなかったのかな?
今のところは眞鍋監督の起用法が成功してる様なので、冨永+竹下同時起用も意味が有るんだろうなぁ?←未だ解ってません。

つか、残り2戦かぁ…コレ終ったらVリーグ開幕…観に行ってみるか?(今年こそ)