五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

電脳警察サイバーコップ

チャンネルNECOでサイバーコップをやってる事に朝気付き、取り敢えずは録画してみた。

当時、その無理矢理な合成でブッ飛んだ覚えが有るけど、今見たらストーリーもブッ飛んでた。
ま、対象はお子様なので仕方ないんだけど、幾らなんでも『取り調べ受ける人間がヘルメット被ったまま』は無いだろ?

それでも各サイバーコップのデザインは、今見てもカッコ良く

               イメージ 1

当時はサターンが好きだった。特に両肩レードーム…じゃないな、普通にレーダーで良いのか。

               イメージ 2


ただ、一番好きだったのは当然ながら



               イメージ 3
千葉美加

しかし、80年代の終わり間際っぽい顔と言うか、しっかり眉毛だよな…だが、それがいい!んだけど。


メタメタなストーリーと言うか脚本だけど、勢いに任せた合成とかは評価して良い様な気もする。
こう言うコンセプトで、もう一度作り直したり出来ないモンかなぁ?