五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 2009WGC ドミニカvs日本(11/14分)

G+ 中田+森

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
ドミニカ 24 25 25 25 00
日本 26 22 16 18 00

『今日勝てばメダル決定!』と何度も言ってたけど、結局のところ…ってヤツなんだけど、1,2セット共に日本が何とかしそうな雰囲気も有ったんじゃないのかなー?と言うか、木村選手が全然目立ってなかったような?
「栗原が抜けて云々~」てのも有るのかも知れないけど、やはりセンター主体の攻撃が目立ってて…それが悪いとかは判んないけど、何となくそれがよく止められてたっぽい感じ(データなんて全然知らないので、果たしてバックアタックが何本有ったのかも知らないけど)。

あと、ミスも目立ったかなぁ?
サーブで崩したいはずなのに、逆にこっちが崩されてたし、『拾って繋ぐ』ってのも有るには有ったけども、それがポイントに繋がらないと言うか、拾って繋いでる内にドミニカがキレてくれると思ってたのに(中田さんは「ドミニカがこのまま行けるとは思わない」と言われてたし、『ドミニカがキレる』てのに期待してた人は多い筈)。

コレでメダルはピンチ。
選りにも選ってイタリアに勝たなきゃイカン羽目になるとは…