五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

マクロス・ラブ・ストーリー

イメージ 1

編:徳木吉春
出版社:徳間書店
言語:日本語
ISBN-10:4199080112
ISBN-13:978-4199080111
発売日:2009/9/25

『著者:徳木某』とAmazonでは表記されるんだけど、『著者』と言える仕事か?コレ。

所謂『フィルムブック』の出来損ないと言うか、言ってみればTVのキャプチャー画像+美樹本さんの初期ストーリー・ボードを文庫サイズに纏めただけの本って感じ。
この辺がAmazonでの購入のリスクと言うか、実際の書店で手にしてたら買ってません。

とは言いながら(ワンパターンな話の書き方だな)、当時も言われてた『実はヒロイン=早瀬美沙』ってのが、初期ストーリー・ボードにも書かれてて…まぁ、今更嬉しいとかでもないんだけど、やはり今でも早瀬派だった血は残ってるなと言う事(しかし、でんでん虫ヘアは未だに理解に苦しむ髪形だ)。