五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ リバプールvsマンC(11/21分)

プレーオフやら親善試合が有っての週末はランチタイムキックオフ→だから両チームの選手は身体が重そう』と、放送では言われてたけど…未だそう言うの見てても判らん。
それよりも、リバプールが開始20分もしない内に怪我人を2名も出して交替。
こっちの方が残りの選手に影響を与えた様な?

取り敢えず、折角先制ゴールを上げたのにアデバヨルの同点弾を許し、一人で天国と地獄なシュクルテル

マンチェスター・シティの2点目は、テベスのチェイシングから生まれたんだよな?
この選手って、顔に似合わず(?)真面目にやってるな…と言う事で、マンU最後の試合でも「出て行かないで~!」ってバナーが多かったのかな?←前回のW杯ぐらいでしか見た事無かったので…。
               イメージ 1
と思ったら、ココでボールと取られてるのもシュクルテルじゃね?(この後にテベスショーン・ライト・フィリップスアイルランドのゴール…だったハズ)


つか、基本リバプール寄りで見てたのにダメじゃん(追い付いたけど)。
何か、自分が応援してる方って良い事無いよな(引き分けれて良かったとか、粕谷さんは言ってたけど…)。