五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsウルブス(11/21分)

               イメージ 1
ウルヴスの監督マッカーシーさんは、今話題のアイルランド代表の監督を2002年にしてた…だけじゃなく、ロイの方のキーンと揉めて代表から追い出した人(でもベスト16)。
取り敢えず如何にもな顔と言うか、ポストマン・パットとかの人形みたいな顔だな。


で、アイルランドと言えば…もう勝手なイメージなんだけど、『テクニックは無くてもしつこく戦う』みたいな感じで固まってて、そのイメージでココも戦うんじゃないかと、試合開始前の円陣を見た時は期待してたんだけど…。
               イメージ 2

なーんか、そんな雰囲気も無かったなぁ…会社のチェルシーファンが「怪我人多くて~」とか嘆いてたのに、そこを突く事も出来の0-4。

終盤なんてエッシェンハットトリック目当てで見てた感じで…何だ?前見た時も一方的なチェルシーの勝ちゲームだった様な?

この試合、倉敷さんが実況をされてたけど…何か『脱線話』が少なかったと言うか、真面目な雰囲気だったなぁ(『狼なんか怖くない♪』のネタぐらいか?)。
そう言うの期待してのコッチ優先だったので、何となく物足りなさを感じた。