五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ トテナムvsウィガン(11/23分)

               イメージ 1
今日の朝刊に(今日は11/25)『チケット代を返還』と載ってたボロカスな試合(つか、野球でも9-1とかだと、どちらかに肩入れして無くてもウンザリするんだけど)。

まぁ、それでも適度に面白かったのは、トテナムの攻撃がスピーディーだったお陰か?(ウィガンの守備にも問題が有るんだろうけど)
取り敢えずデフォーの確変もなんだけど、レノンはぱねぇ感じで、合わなかったクロスでもワクワク出来た。

ウィガンのハンド気味のゴールをきっかけに(?)大爆発したけど、リプレーでは結局ゴール裏側の方からの映像が無く…ゴール裏側からなら、ハンドか否か?はキッチリ判ったハズなのに…時節柄(?)ハンドネタを流したくなかったとか?