五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ マンUvsエバートン(11/21分)

オーウェンを見るのも久し振り…だよな?(確か見て無かったよな?)
楽しみにしてたんだけど…こんなモン?
放送では「まだまだこれから~」みたいな事を言われてたけど、何となくテニスのヒンギスって人とキャラが被ってるんだけど(時期的にもか?)

ユナイテッドはボールを持ててるけど押せてない(圧せてない?)感じで、点が入りそうも無いな~とか思ってたら入った…で、そのまま終った(そうかぁ?←イヤ、未だ細かいこと判らんし)。

それよりも(それよりも?)、放送で『アンリの例のハンドがフランスの学校で、生徒と教師で話し合いのネタになってる』とか言ってた。
何となく、昔の『道徳』の授業に近い内容なのかな?とかで、「『そこ迄する』事をどう思うか?」「彼は許されるか?」とか、やはり道徳向きなネタと言えるわな(ネタとか言うな?)。