五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ サンダランドvsアーセナル(11/21分)

ファンペルシーが怪我で、アルシャビンはW杯プレーオフの疲れ(心身両方)からベンチスタート…てのも有るんだろうけど、サンダランドを見てたら気合が入り捲くってるのはよく判り、ま、実際はサンダランドが勝つんだけども、「負けててもこの試合中の戦いっぷりなら、ファンも納得出切るレベルかなぁ?」と思ったんだけど、それは負けて見んと判らんか(でもホームでの自信からすれば、要求レベルは上がって来るか)。

って事で以前も感じた様に、この辺りのチーム同士の試合も放送して…るんだろうけど見逃してるんだろうな。
               イメージ 1
中位辺りのチームがどんだけ魅力的かで、そのリーグの魅力も決まりそうな気もするんだけど…それも未だよく判らん。
取り敢えずは『この辺のチーム』の試合優先で録っとく様にするか。