五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

T.M.N ♯33

のゲストには脇阪,中嶋,可夢偉の3選手が出てたけど、脇阪選手の独壇場と言うか…まぁ、本人も最後には謝ってたけども、中嶋・小林の両F1ドライバーよりも、脇阪選手が大きく取り扱われてて…俺は面白かったんだけど、さて微妙な感じと言うか、苦情とか多くなければ良いんだけど。

とか言いながら(またか)、中嶋・小林両選手の来季は非常に不透明と言うか、トヨタと言う後ろ盾が急に撤退を決めての番組登場なので、ある意味脇阪選手メインでパァッ!と明るく出来て良かったのかな?とも思う。
面白いし、ロッテラーとの泣かせる遣り取りも聞けたし、コレ見て更に好きなドライバーになったワケだが…

               イメージ 1
セクハラはうらやm…じゃない、許さん!!

取り敢えず、S-GTの総集編にもゲストで出るハズなので(何せチャンピオン)、そっちも楽しみだ←どんだけ笑わせてくれるか?だけじゃなく、真面目な話の意味でもね♪