五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

UEFA-CL Gr.A ボルドーvsユベントス(11/25分)

デルP見たさに録ってたら、丁度この試合が今季の公式戦初先発だとかで、怪我からの復帰戦だったのかな?
取り敢えずはラッキー♪と言う感じで居たら、見せ場も有って…コレは放送でも言われてた様に、決めて欲しかったな(彼の残念ぶりが全てを語ってるか?)
               イメージ 1


「ユーべは次節バイエルン・ミュンヘンなので、ココでグループリーグ突破を決めたい云々~」とか言ってただけに、結構期待してた(攻撃的に来てくれるかな?って)。
だけどボルドーに散々サイドから攻められて、右サイドは(ユーべから見たら左サイド)好き放題に近かった感じ。
それでもブッフォンが守護神ぶりを見せて…だから見てる分には機嫌良く見てた…途中迄。

結局2本セットプレーから失点して、トータルではボルドーからのみの合計3失点…相性悪くね?

「別会場のバイエルンの結果次第では~」と言う事で、どーなったのか知らない…(検索中)…あー、って事は、決着は次節に持越しね。
ウチ、サッカーセットに入ってないので運が良くないと見られん。
今回みたいな録画分で良いから、J-SPORTSで放送無いかな?