五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 東レvsJT(11/28分)

GAORA 寺廻+馬野

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
東レ 18 19 23 00 00
JT 25 25 25 00 00

08-09シーズンは入れ替え戦に回った分気合を入れたのか判んないけども、以前も書いた様に韓国代表のキムに、山本愛と石川と結構な補強をして来たJT
加えて全日本で名前を売った坂下も居ると言う事で、位田選手はポジション有るのかよ?と心配してたら…

              イメージ 1
髪形変えたみたいでイイ!です…の前に先発で安心した。
補強の3選手に加えて谷口選手も居る分、彼女のマークもそんなに厳しくは無い…と寺廻さんは言われてたけど、フリーパスと言うほど打たせて貰えてないけど決めてたよ?←愛ちゃん補正が掛かってるが

心配してたキム選手…って、昨年の助っ人外人の名前が思い出せん…老化の現われだな。
タチアーナか(思い出せずググッた)、彼女ってどーも暗かったと言うか「チームに馴染めてるのか?」って心配させる様な雰囲気だったけど、どうやらキム選手はそこそこ溶け込んでるみたいで、笑顔だけじゃなく会話も出来てる感じだった(ま、TVで見てる分にはそう見えた)。

なもんで、攻撃力としてかなり上積みされたのが実際にも見られた…だけじゃなく、守備力も上がってる様に見えたと言うか、本来なら東レが見せる様な繋ぎをJTが見せて、その上多彩な攻撃がやって来る…まぁ、初戦を見ただけなんだけど、今季JTが走りそうな感じが見えた(よな?)。

解説の寺廻さん、こんだけの駒が揃ってたら入れ替え戦に回る事も無かったろうに…でも解説では恨み節とか言ってなかった。
つーか、この人の解説って結構面白いと思ったんだが←『流れ』の読み方とかの話が多くて、そう言う事を細かく解説する人ってあまり居ないよな?
今季GAORAの解説に入ったらしいので、今後の登場が楽しみになって来た。

しかし…ヒーローインタビューと言うか、ヒロインインタビューが竹下選手ねぇ…『初戦勝利の新キャプテン:位田愛選手です!』っての期待してたんだけどなぁ。