五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 久光vs岡山(11/28分)

GAORA 吉川+金山

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
久光 25 25 25 00 00
岡山 14 12 16 00 00

何となーく久光は一回り小さくなったと言うか、新助っ人のオリベイラ選手は馬力有りそうなんだけど、昨季に比べたら攻撃の枚数と言うか選択肢が減りそうに見えてたので、岡山の粘りに期待してたんだけどなぁ…。
でも、セッターの原選手か。
武富士からの復帰らしいけど(久光に居た事も知らん)、まぁ新加入みたいなもんだし、それに元々こう言う風に

               イメージ 2
他の選手とコミュニケーションを図ると言うか、事有る毎に目線を合わせてるのが好き。
セッターとして云々はよく判らんけども、これまた放送でも言われてた様にチームに好影響を与えるんじゃないかと楽しみにしてます。
で、その原選手の活躍のお陰…と言うよりも放送でもしつこく言われてた様に、岡山には珍しいと言うよりも有ってはならないミスが多くてどーしたんだ?って感じ。
だからこんな大差で負けるとか、予想もしてなかった…まぁ、どーせ当らん予想しか出来んけど。

               イメージ 1
宮下選手と言う中学生内定選手がデビューを果たしたけども、『流れを変える』と言うよりも場数を踏ませると言う感じにしか見えず、交替する岡野選手的にはどんな気持ちなんだろうか?とか心配にもなったりする。
あと、河本監督の禅問答もマイクが拾わずで、タイムアウトで妙に選手の顔が緩んだ時とか、どんな事を言ってたのかとか知りたいのに…。


と言う感じで、明日は(と言うか日付が変わったので今日だ)…東レ戦か。
今日の調子で相手がJTだとフルボッコにされる姿しか頭に浮かばないので、ラッキーなのかも知れない?つか、東レも妙に繋ぎが悪かったので、明日(だから今日だよ)の対戦でお互いにキッカケみたいな感じになればなぁ…とか祈ってる(その方が折角の放送が面白く見られるし)。