五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ マンCvsハルシティ(11/29分)

              イメージ 1
この女の子(まさか男の娘じゃないだろうな?)同様、自分も欠伸が出始めた頃に得点が入った…神様でも居るのか?
ただ、先制はしたけれど、解説の人が散々言ってはった様に、マンチェスター・シティの攻撃って連携の形が殆ど無かった(程度は自分でも判らない事も無い)。

とりわけロビーニョ?この選手って『自分がブラジル人選手をあまり好きじゃない理由』を体言化した様な感じがしたと言うか、取り敢えず持ち過ぎっぽいと言うか、攻撃がスローダウンすると言うか…とか言いつつも、復帰戦とか言ってたので、果たしてコレがいつもの姿なのかも知らんしな。
まぁ、この姿見たら嫌いにはなれないキャラクターっぽいけど

               イメージ 2
それを言うな、横山ぁ~っ!
本来はハンカチを噛むべきなんだけど。


リードされたハルシティがPKで追い付くんだけど、ゴールを決めた直後のコレ

               イメージ 3
コレ見て監督さんは『プイッ!』って感じで後ろを向いたんだけど、コレは蒸し返す事になってヤバくないか?(ネタ的には爆笑モノなんだけど)。
どー考えても仕込みなので、他の誰かがゴール決めても、別のゴール決めた人間が説教する監督さん役をやったんだろうな…逆転と言うよりも、別の選手がやるのかどーかが見たくて追加点を期待したんだけど、残念ながら1-1の引き分け。
マンCは7戦連続引き分けの記録を…コレってチーム記録?
考えたら、MLBはレコードブック売ってて実際に1冊買ったけど、サッカーとかでも有りそうな?←特にイギリス人とかは、そう言う記録をチマチマと編纂してそうなイメージが。
ちょっと探してみるか?