五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アストンヴィラvsトテナム(11/29分)

イメージ 1

アストンヴィラの色使いを見ると、何となくイギリス空軍機っぽいイメージが湧くのだが?

『大量得点の次の試合は得点を上げ難い』ってのが、サッカーでも効き目の有るジンクスか知らなかったけど、アストンヴィラがガンガン前からチェックに来るののも有って、流石に確変な得点シーンは見られなかった。

取り敢えず中盤でボールを獲り捲くってたアストンヴィラだったけど、後半にはトテナムが獲れる様になって来たなぁと言う感じで得点も出来て…って、トテナムの方がシュート多かったっけ?全然ちゃんと見れて無かったよ俺。
取り敢えず、レノンが何本クロスを打てたんだ?って位に、仕事をさせて貰えなかった印象しか残ってなかった←前半特に。

まぁ、リーグで4-5位を争ってるチーム同士だから当たり前だろうし、逆にこう言うレベル同士の試合を見るのを楽しみにしてたので、緊張感も有って面白かった(解説の遠藤某が、何言ってるのか全然聞こえなかったのが残念だけど←八塚さんの「はい」しか聞こえないよ…)