五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 久光vsJT(11/29分)

GAORA 寺廻+金山

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
久光 19 25 14 17 00
JT 25 16 25 25 00

2セット目に久光のフェイントが決まり捲くり、寺廻さんの解説通りに3セット目にはJTも修正して来たんだけど、その2セット目にはフェイント合戦みたいなラリーも生まれ…モヤモヤ感しか残らねーっ!
適度に打ち合ってクダサーイ!(2セット目のJTは、レシーブも悪かったんだが)

JT、今日は昨日ほどバラエティに富んだ攻撃でも無かった気がするんだけど、『100年に1人の逸材』とかは伊達じゃねーよなー!って感じで、キム選手の効果が昨日以上に実感した。

「コレはもう、今日のヒーロー(ヒロイン)インタビューはキム選手だな」と思ったら、やはり彼女が出て来て…溶け込んでる感も見えてたけど、予想以上に緊張してないと言うか、日本での生活に慣れてる感が見られて、何となく安心した。

               イメージ 1
インタビューでは「『ららぽーと甲子園』『西宮ガーデンズ』へ出かけてる」とか言ってたし、キャプテンと言う事も有って、位田選手との会話シーンが多い(画像でも離してる)って事は、位田選手も一緒とかか!?チョッと見てみたいな…(モチ、位田選手)って土日は試合だから行っても無駄じゃん!
つか、考えたらこんな選手でも普通に生活してるワケで…イヤ、当たり前なんだけど、どーせならファン感謝デーみたいなの無いかな?(近所だし←つか今年こそ試合観に行けよ!)