五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 東レvs岡山(11/29分)

GAORA 吉川+森本

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
東レ 25 32 25 00 00
岡山 22 30 15 00 00

そう言えば昨日書くの忘れてた『宮田選手の名前が見当らねーぞ!』。
今日の試合では映ってた…撮影係で。

               イメージ 1

久光の試合でも狩野(舞子)選手が別席で記録係をしてたし…って事は宮田選手も怪我か?
しかし、荒木選手の復帰もなぁ…バルボッサ→芝田の交代てのも有ったけど、芝田選手のもたらす雰囲気と言うか伊達にキャプテンやってません的な+αを見たら、怪我治っても出番に恵まれなさそうな気がする…。

1セット目で競って、2セット目を取れそうな…イヤ、コレがなぁ…←岡山視点で書いてる

               イメージ 2
コレ、ワンタッチか?
放送でも否定されてたし、あとこの主審て微妙は判定のイメージが有るんだけど。
まぁ、『誤審も含めての競技』って、こう言う時には必ず言われるんだけども、ココで2セット目を取ってたら、試合は判んなかったと言うか…まぁ、そのまま3セット目を失ったのは「気持ちをリセット出来ないのが悪い」って言われるだけなんだけど、それでも恨み節を言いたくもなる誤審だったと思うぞ。

東レが勝ったけど、未だ昨年の東レらしさみたいなのは見えなかった気がする。
あと、岡山にミスが多いとか解説の人が言ってたけど、途中からはミスも減って粘りが出て来た気もする…それだけに…って、まだ恨み節か?
イヤ、次節が楽しみだな…って、次節は放送無いんだ(男子開幕戦が放送予定)。
って、今気付いたけどフジテレビの放送予定が無い!?
有るのはGAORANHK-BS、後は地方局のみ(岡山とか山形の地元局)。
フジテレビ、Vリーグやんぴ?
期待してたのに厳しい話だな。