五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アーセナルvsチェルシー(11/29分)

               attached(1)
『ロンドンダービー』とか言うらしいけど、どーもダービーらしい殺伐さみたいな雰囲気が感じられないと言うか、チェルシーとの力の差が歴然としてるのか、はたまたベンゲル風勝者のエスプリでも利いているのか、何かアーセナルが淡白に見えた様な?
あと、ゴール前で手数を掛けると言うか、凝ったゴールを求めているのか、「もっとストレートに打ったらんかい!」的なモヤモヤ感も残ったり。

               attached(2)
あと…ま、確かに残り5分+αで勝ち目が消えたと思えるけど、ぞろぞろと帰り始めるファンとか「1枚目の『PRIDE OF LONDON』のフラッグは何?」って訊きたくなったと言うか…。
1位対4位の試合に見えなかった事と言い、残念な試合と言う感じ…つか、チェルシーの試合はこんなのばかりじゃね?
何か、「怪我人だらけだよー!」とか言ってたのに、気が付けば戻って来つつ有るし、安泰モードと言うか、もう終った感が匂って来た?
今季はリーグとCLとか獲りそうな…未だ気が早いか?