五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ポーツマスvsマンU(11/28分)

               イメージ 1
ロンドンダービーの後に見たんだけど、この試合の方が何処かのダービーだったと言われても信じたくなる様な、そんなポーツマスの戦う姿勢は見えてたし、粕谷さんが何度か言われてた様に『最下位のチーム』には見えない戦いっぷりだった(確かに1-4と、大差の負けなんだろうけども、得点差程の差は無かったと言うか、最後迄戦ってたよな?)
ま、闘志が悪い方に出たのか、PKを2本献上しちゃってたのが…コレが無きゃなぁ~って気もするけど、表裏一体の部分かも知れない?

オマケ?じゃないけど、ギグスのプレミア通産100ゴールも見られたし『倉敷さんだから』で消さずに見たんだけど、見た甲斐が有ったと言うか、下位のチームでもこう言う試合をやってくれたら、BIG4ばかりの放送じゃなくても見て行きたい。