五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ブラックバーンvsリヴァプール(12/6分)

イメージ 1

この日ジェラードは『公式戦500試合目』とかで節目を飾れるか?って感じだったけど、「リヴァプールはチームに繋がりが有りません」とか言われちゃってるよ?
カーリングカップチェルシーに勝ったのも大きいの?」の、ブラックバーンの方が決定機は多かった様な?(つかシュートミスが多過ぎ)で、引き分けにはなったけど「薄氷を~」と迄は行かないのかも知んないけど、いっその事ダービーで負けた方が良かったのかな?って気もする?(と言って、ベニテスさんが更迭されても、そのまま良くなるのかも判んないけど)。

トーレス不在が響いてるんだろうけど、解説の人も言われてた様に(あれ?この試合で言ってたのかな?)『トーレス頼み』てのも何だかなー!で、ジェラード自身もそんなに元気良さが感じられず…このまま浮上ののキッカケも『トーレス頼み』になるのか…。