五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 トヨタ車体vsJT(12/6分)

NHK-BS 杉山+田中

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
トヨタ車体 21 15 23 00 00
JT 25 25 25 00 00

何度も書くが…杉山さんはメガネが無い方が良いと思う…俺、めがね属性持ちだけどな。

と言う事で、昨年でサヨナラ!と思ってたレナタ選手が今年も見られるワケだが、どーもレナタ選手の打数が少ない様に思える+強打が少ない。
更には強打をしてもブロックに掛かるか上げられる…昨年の得点王の貫禄は十分じゃなかったので、この試合、彼女を楽しみにしてた分ちょっとなぁって感じ。

   イメージ 1   イメージ 2
イヤ、気合の入りっぷりに付いては相変わらずで頼もし気なんだけど、得点源が彼女に頼ってると言うか偏ってる分、この先が心配になって来そうな…心配性は変わらない。


この試合迄でJTは3勝0敗の1セットを失ったのみ。
完全に補強が効いてるんだけど、金選手はこの日そんなにキレてる様に見えなかった様な?←データとかは全然知ーらね。
ただ、金選手頼みじゃないので何処からでも得点出切ると言うか、トヨタ車体的には相手が悪過ぎと言うか…厳しい。
でストレート勝ちして「今日こそは!」と期待したが、本日も俺の愛ちゃんにインタビューは無し。
竹下選手と『調子良くは見えなかった』金選手がインタビューを受けてた…位田選手がインタビューを受けるのはいつの日だ?(キャプテンなんだよ?)
               イメージ 3