五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 デンソーvs久光(12/6分)

NHK-BS 杉山,寺廻+広坂

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
デンソー 22 25 27 16 00
久光 25 23 29 25 00

横山選手の名前が無い、サブにも無いで新しいセッターの人が入ってた。
「9人制をやってた」とか聞くと、バレーボールと言うよりも『軟式→プロ入り→大野豊』みたいなイメージが湧く(大野豊の時点で、どう言う年代かも判る)。
でその新セッターになった分、どーもgdgd感が強くって全日本では決めまくり!だった井上選手の移動?もイキナリ最初からダメ×2本とかで、当分はしんどそうな雰囲気。

久光も原選手が入ったけど、未だ合っていないのか、年齢的に出ずっぱりが厳しいのか、セッターを結構代える。
2枚替えは結構有るけど、そう言うのじゃない局面でも有ったよな?
何かキャッチャーやGKと同様、セッターもそないしょっちゅう代えるモンじゃないと思うのだが←勝手なイメージだな。
でも、セッターが固定出来ないのは少なくとも良い事では無い様な?

               イメージ 1
狩野選手は本日も登録外。
久光って新外国人も入ったとは言え、どーも一回り小さくなった感が有ると言うか…うーん、一応『準優勝』のハズなんだけど、昨年みたいな風には行かないっぽい?と開幕4試合で語るのは早計なんだろうけどさ。