五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ マンCvsチェルシー(12/6分)

マンチェスター・シティは対チェルシーの最近9試合で、1得点の19失点で8連敗とか。
加えて7連続引き分け中…とか聞いて、更には最近見たチェルシーってボロ勝ちしまくりなので、今日も一方的な試合になるんだろうな…と。
実際にチェルシーの先制点も何だか悲しいOGで、コレ(↓)だけ最初に見てたら『やっぱりチェルシーの勝ちだったのか』とか、騙されてただろうな。

               イメージ 1

まー、よく言われる様にサッカーはどうなるか判んない競技だし、スカパー!の放送では予想の逆を行く試合結果が多かったので(ただし、MLB中継の話)、何となく相変わらずっぽい…と以前も書いたけど、サッカーと言うかプレミアではそれ程頻繁には起きてないか。

取り敢えず、テベス株が自分の中で尚も高騰中と言うか、いつも戦ってるよな…キャラ的には『エエ加減キャラ』っぽい風貌なのに(って以前も書いてね?)。