五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ウェストハムvsマンU(12/6分)

ゾラ監督見んの初めてだったっけ?
当たり前なんだけど「歳取りはったなぁ!」と、特に髪の毛とかでも思ってしまう。

またもファン・デル・サールはお休みで、ベンチにも入ってないらしい。
例のケイヒルと激突した時、どっか痛めてたんだろうけど長引くのか?
実際かなり痛そうにしてたんだけど、こんだけ長引く位に痛めてたのに

               イメージ 1
激突した直後にはボールに跳び付いてたのか…つか、あの試合ってフル出場してなかったっけ?


でゾラさんトコには期待してたんだけど(得点しまくるとか)、後半には怒涛の3失点で1-4…4点目が入ったのが72分とかだけど、帰宅開始するお客さんもゾロゾロ。
意外と淡白な方々が多いのか、はたまた大渋滞とか何か有るのか、イメージと違ってさっさと帰る人多いのな。


取り敢えず、ファーガソン監督の公式戦1,300試合目を白星で飾れたとかで、加えて『契約更新は無理ぽ』と自分でも認めてるらしいスコールズの先制ゴールも見られたし、良かったんじゃね?

               イメージ 2
「…成す術無し…」みたいな顔してるゾラさんは、見たくなかったけど。