五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ガンバレ日本のモーターレーシング!?(GTV ♯10)

               イメージ 1
と言う事で、脇阪選手も『ガンバレ日本プロ野球!?』見てるんだ(笑)
確かにアレは面白い。
ああ言う番組がモタスポでも有れば面白いよなぁ…もうカテゴリーとかクラスとか無視して、「今週は全日本ロードレースの○○」「来週は英国F3で走ってる△△」とか、そんな番組が有ればなぁ…って思うよ(ニカウさんみたいな人が出て来れば爆笑モンなのだが)。

番組としては結構真面目にやってたけど、「GTVじゃなく普通にJ-SPORTSのシーズン総集編は有るのか?」と思ってたら、キッチリ番宣も最後に入った。
12/26(土)の22:00~との事で…その時も脇阪選手には笑わせて貰えるのだろうか?
まぁ、笑わせて貰うだけじゃなく、真面目な話でチョイとホロリともさせて貰えるんだろうけど…つか、実際スタッフとかチーム全体、BSタイヤの関係者のお陰と言う話を聞いて、当たり前の事なんだけども一人だけじゃ勝てない事を…まさか脇阪選手の話で再確認するとはなぁ←失礼な話だな。