五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アーセナルvsストークシティ(12/6分)

リュングベリが来てたとかで、最後のスタッフロールの時には映ってた。
で?アルシャビンがスフトモヒカンになってたのは、リュングベリに対するアレか?←「もうソフトモヒカンは無理でしょwww」と喧嘩売ってるワケではないだろうな?
               イメージ 1
ただ、キャプチャーしようとしてたんだけど、アップになった頃にはペシャンコになってたので残念!と思ったら、ハーフタイム後には再びソフトモヒカンになってた。
ま、リュングベリに関連しての髪型じゃないかも知れないけど、もし「リュングベリが来るから」だったら、他の選手も同じ髪型に揃えて欲しかったな…(剃ってる選手は無理だけど)。


にしてもデラップのロングスローは面白い…んだけど、ロングスローを取るか?サッカー選手としての能力を取るか?のジレンマも楽しい。
『守備用の選手』とか『FK用の選手』等と、都合よくコロコロと入れ替えられない事が面白いと言うか…そう言う俺は野球の指名打者も嫌いなのだが。
取り敢えずはアーセナルファンも喜ぶネタ的扱いなのがなぁ…確かに面白いんだけど、ココから得点とか見て無いハズなので、未だ「武器になる!」と言う実感が湧かないのよね。


『£40払って一番観たい試合』のアンケートでは、アーセナルがトップとかに来るらしい。
確かにボールが良く動くけど、前にも書いた様に無駄に手数を掛け過ぎる様に見える様な?なモンで、ラムジーとか言う選手の2点目って「どーせ横に出すじゃろ?」と思って…たら打ってた。
トークの選手もそう思ってたって事は無いよな?


エミレーツスタジアムで100戦目+ベンゲル監督で500戦目と言う節目の試合で、キッチリと勝てそうなのに帰り始めるファンってアウェイのお客さん?でもなさそう。
前節でも書いたっけ?「淡白じゃないか?」って。
『美味しいんだけど腹にガツンと来ない料理』みたいなモンなのかな?