五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ エヴァートンvsトテナム(12/7分)

               イメージ 1
後半開始直前とかでもサインが貰えるのか!?確かにドログバも試合中にサインに応じてたけど、あん時は交替してベンチに引っ込んだ後だったし…結構なカルチャーショック映像だった。

トテナムが気に入りつつある。
まぁ、『トテナムが~』と言うよりもレノンの仕事を見てると楽しいし。
でレノン→デフォーのラインは阿吽って感じに見える…と言う事は、イングランド代表FWでルーニークラウチ確定に続き、レノンとセットでデフォーも確定じゃないのか?って(デフォーがデフォ?←寒い)。



どうしてこうなった?と訊きたくなった試合で

               イメージ 2
2点目が入ったこの時点で「勝負あった!」と思った(つか安心した)のに…。
エヴァートンの気持ちが~」とかなんだろうけど、どーも気の所為かエヴァートンが絡むと無駄に荒れてるイメージも有ったりするんだけど←プレミア見初めたばかりなのに?(でもケイヒルフェライーニの存在が大きい様な?)

最後にPK貰ったけど、気分的には「良いんですか?」と言う感じでファールかも知んないけど、ボールをコントロール出来てなかった様に見えるしなぁ…と言う事で、PK止められて逆にホッとしたとか書くと変かも。
ま、そこ迄気持ち入れて見てない証明でもあるけど。