五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ボルトンvsマンC(12/13分)

               イメージ 1
解説の人も「マンCには繋がりが出て来た」とか言ってたし、ボルトンの状況とか考えたら「マンCの勝ちかなぁ?」とか思ってて、「円陣組んで効果有るのかな?」とか思ってた(でもバカにはしてません)。

で、やはり繋がりは出て来てるみたいで、2点目のゴールなんて確かに教材ビデオに使えそうなゴールだった…コレってショーン・ライト・フィリップとロビーニョが居なかったのが幸いしたとかじゃ?か、どうか判んないけども、コレでも追い付いただけなんよね。

終始リードされる展開で3点目を取られた時は絶望感と言うか…あれれ?俺、マンC寄りに見てら。
ま、『テベスが居るから』なんだけど、この試合でもテベス様様な感じで3点目の同点弾。
ベラミ退場後の一人少ない状況下で偉い!つか、かなり好きな選手になって来た。
正直、顔は爬虫類系(ティラノサウルス?)っぽいんだけど…今までのチームで愛されてたとか言うのも判る気がする。

               イメージ 2