五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsエヴァートン(12/13分)

前節トテナム戦での追い上げドローが良かったのか、今回も追い付いてのドロー(律儀に取ったロスタイムのお陰も有る)。
って事でエヴァートンは何となく、今後上がって来るんだろうけど(解説の人達も言ってる)、やはり荒っぽいイメージが抜け切らないと言うか、フェライーニは肘を使いたがるなぁ(あと、ハイティンハも…闘志と言うには無駄なファールな気もする)。


ところで、エヴァートンのモイェス監督って普通にしてたら男前っぽいけど、妙にこう言う

   イメージ 1   イメージ 2

カマっぽい指示の伝え方をしてないか?(ま、既出だろうけど)


あと、38分のFKはドログバに蹴って欲しかったな。