五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ リヴァプールvsアーセナル(12/13分)

見る度に好き度が上がってるカイト。
この試合でもゴールを決めて、もうリバプールのユニ買うなら♯18カイトと思ってるんだけど、トーレスガンダムちっくな選手と言うか、居なくなってチームが下向きになる選手と言うのか、ベニテス監督が「(トーレスが戻って来たし)今日からリスタートだ!」って言いたくなるのも判る気がした…それじゃ困るんだけど。

だけど…先制したのになぁ…まぁ、アルシャビンの逆転弾は仕方ないっちゃー、仕方ないんだろうけど(彼も見る度に好き度が上がって来てる選手)、守り切れない匂いしかして来ない。


               イメージ 1
とか言いながら、実は(最近良い試合を見てない気もするんだけど)リバプールと言うか、リバプールファンのファンになりつつあるなと、自分でも気付いてきた。
「一緒にすんな!」って気もするけど、何となくSTLのファンに近い感じと言うか…殺伐さが薄いのかな?←声援は熱いんだけど