五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

料理は愛情!だけじゃないかも知れない(平野綾だけTV ♯9)

今回は、クリスマス向け料理4品を『先生抜きで』作ると言う事で、前回の花の先生とか胡散臭いとしか思えなかったし、どーも高尚っぽいネタ(テーブルマナーの回とか前回の花)は面白くなかったと言うか、自分の好みじゃなかったので歓迎。

当然、料理=エプロンなので

               イメージ 1
こう言う後姿が拝めるワケだ(ふりふりエプロンは最強なんだけど、もっと上位の最凶は…TVじゃ無理だよな←AVの世界だ)。
料理中、撮影するだけのスタッフに「超ヒマじゃない?みんな」「料理できるの待つのツライよね」とか言ってたけど、こんな娘さんが怪しげな手付きながら、料理作ってくれてる(完成後は全員でパーティー)の見てて…それも“ふりふりエプロン”着用で…『ヒマ』と感じるヤツって居るのか?


途中、ドンキでパーティーグッズの購入も挟み(¥20,191-は買い過ぎ)…そう、『全身網タイツ』が憧れだったとからしいけど、何気にサンタギャルのコスプレはスルーなのが残念。


               イメージ 2
最後は全員で乾杯!…やはり普通のネタの時のが面白いです(ツッコミどころも多いし)。