五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ トテナムvsマンC(12/16分)

リヴァプールへ心が傾きつつあるんだけど、試合としてはトテナムの方が楽しみにしてるよなぁ?と言う事で、この試合も楽しませて貰えたと言うかレノンは期待を裏切らない。
もう右サイドにボールが出たらワクワクで、コレは毎試合続いてるよな。

逆っ側のクラニチャルも良いんだけど、ヒゲ剃って見た目も(元々良いんだろうけど更に)良くなって、オマケに2得点とか(2点目はGKの股下狙ってるし)。

で、そのクラニチャル
試合後のユニホーム交換相手はテベス
テベスがファールして「何でやねん!?」とプリプリしてた後、後ろから近付いてゴニョゴニョって時に、交換の約束してたんだろか?
               イメージ 1
テベスはこの試合も頑張ってて、その彼にユニホーム交換を申し入れた(と俺は思い込んでる)クラニチャルの高感度も連鎖的に向上。
ただ、男前過ぎるので、女性ファンが多そうでアレだな…←どーせオイラは僻み根性の塊さ♪


トテナムの2点目ってデフォーが決めたけど、GK→クラウチの落とし→デフォー直接って、こう言うの見たらイングランドFWの席に彼が納まりそうな感じと言うか、『レノン+デフォー』だけじゃなく『クラウチ+デフォー』のラインも太いなら、彼を入れとかない手は無いよな?(でもクラウチが投入される時って、負けてて終盤に放り込みの嵐みたいな状況で、トテナムみたいに先発では無さそう?)