五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ポーツマスvsリヴァプール(12/19分)

日陰の部分、ピッチ凍ってるし…でリヴァプールはお寒い(もうベタ過ぎるつか、何なんだろ)。

               イメージ 1
幾ら低調とは言え、流石に最下位相手では…とは思わなかったと言うか、マンU相手の試合でも結構闘ってる感が有って、キックオフ前の円陣でも気合が漲ってる様に見えたので、解説の「メンバー落としてのドッセーナ先発?」っての、大丈夫かなぁ?と思ってたら案の定って感じ。

トドメになったとは言えないだろうけど、マスチェラーノの退場もなぁ。
リヴァプールと相性の悪い主審』とか言ってたけど、リヴァプール寄りで見てる自分から見ても「こらアカンやろ!」ってファールだったぞ。
               イメージ 2


何か、アンフィールドのファンは見る度に惚れて行ってるけど、チーム自体には不甲斐無さ感が募るばかり。
だから「ダービー負けちゃった方が良かったのかなぁ?」って、今回も思ったりした。