五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ フルアムvsマンU(12/19分)

フルアムの先制点はボール奪取からで、その他にもやたらとマンUがパスカットされてた様な。
でそのミスがスコールズで、それ以外にも結構ミスが多かった印象が残り…

               イメージ 1
前半終了の引き上げ時、やたらと背中が寂しげに見えたんだが…。

でも、その前から取り敢えずザモラって選手が良くて、フルアムが先制しそうな匂いがプンプンしてた。
イングランド代表になる権利も持ってるそうで、トリニダード・トバゴに取られる前にさっさとA代表に呼んじゃいなよ!って活躍振り…つか、惚れそうな選手。
『胸トラップでラストパス』ての…怒られそうだけどセレッソの西澤選手とか思い出した←彼もそう言うプレーが出来た。

ついでだけど、フルアムのGK見てたら

               イメージ 2

ガンバに居たGK岡中選手も思い出した(岡中+宮澤ミッシェルって感じか?)


兎も角キープ力も有るしパスも出せる(ザモラのつづき)。
楔としてボールを収めるだけじゃなく、何度もワンタッチでのラストパスも試みてて、ダフの得点はそれがハマった(確かにマンUの最終ラインにも問題が有ると言うか、怪我人だらけのスクランブル体制のお陰も有るかも?)。
そうだ、ダフからのクロスでの得点も見られたんだった。
ダフも好きな選手…でもアイルランドはW杯で見られない…。

               イメージ 3
彼はいつも泥んこになってるイメージが有るんだけど、彼の利き足ってどっちなんだ?(何か器用に左右の足でクロス上げてるよな?)


               イメージ 4
ギグスはベンチ入りもしてなかったけど、放送で言われてた『BBCのイギリス人最優秀選手賞を受賞』って話題。
ギグスが15万票を獲得したのに対し、受賞の最有力候補だったF1のバトンが9万6千票って何?つーか、F1のチャンピオンでこの大量差は悲し過ぎるな…まぁ、シーズン終盤カッコ悪いシーン多かったから?(でもF1も見てる人間としては、それなりのショックを受ける数字ですわ)

あと、いつになったらオーウェンの凄いトコ見られるんだろ?
CLでハットトリックとか言われてもなぁ…この試合では空気としか思えなかったし…。