五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.11 スコットランドRACラリー(11/19~21分)

               イメージ 1
アリスター・マクレープロトンで出場し、最終的に3位入賞!と言う事で大したモンだ!と喜びたいけど、『ランキング2~5位が出場してない』てのは何だかなー(ま、それでも良いタイムも出てたみたいだけど←と言いつつ最終的には+3分遅れ)
つか、2駆部門のコイトウが6位入賞だし(それも旧型のシビックぽかった?)、折角“RAC”なのに盛り上がってるのか?
でもまぁ、プロトンは初表彰台だし、弾みになって欲しいと言うか『参戦中止!』とか無いよな?

アリスターと思ってたけど(Wikipediaでも、そう表記されてる←判断材料にはならないけど)、この番組ではアリステアになってて…考えたら作家のマクリーンもって、調べたら綴りが違うじゃん!つか、カタカナにするのは難しいなぁ。


いつもこの番組には不満が膨らむんだけど、結局タイヤ屋さんの話とかに時間割いてる場合かよ?と言う事で、話の内容なんて基本同じ様な話であって、番組中のナレーションに織り込めんモンか?

あと対決の図式を表す為に、こう言う画像を延々と流したり

               イメージ 2
コレが映ってる間、車載映像が小さい枠だし音も無いわで、番組の方向性を間違ってると言うか、こんなんバーチャル・スペクテイターで事足りるだろうに。


どーやら来季もユーロ・スポーツが放送するらしい。
GAORAが放送するかは解んないけど、WTCCにしろIRCにしろユーロ・スポーツ絡みはオフの一挙再放送で済ましてOK!だな。