五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ @デポルティーボ(12/5分)

               イメージ 1
にんにく?何の意味か解んないし、放送で説明有ったっけ?


ゲストの金子さんはバルサ寄りなのが判ってる。
でも、その金子さんがベタ褒めする気持ちも理解出来ると言うか、バルサの攻撃が見てて楽し過ぎる(『美しい』と言うのも何となく解る)。

もう、攻撃が凄過ぎて「いつになったら点が入るんだよー!?」と思いながら20分以上見てた。

得点して、でもカッコ悪い形で失点=追い付かれ、ちょっと空回りじゃないけども、何か上手い事行かない時間帯を経てまたメッシ。

               イメージ 2
あー、やっぱりメッシだなぁ…って、何が言いたいのやら…。
つか、今季分て初見だったよな?
もっと見ときゃ良かったと言うか、この先も見とくべきだよなぁ…面白いし。
でも見る時間が足りない。
特に12月はプレミアリーグを見るのがやっとの状態。

野球見るよか時間は短くて済んでるハズなのに…やはり自分の年齢による衰えか?