五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ vsエスパニョール(12/12分)

カタルーニャのダービーと言う事で、番組冒頭に流れる過去の試合は結構なガチ映像(まぁ、当たり前か)。
と言う事で、チーム状況としてはかなり差が有るけども、ダービーだったらそんな事も言ってられんと言う感じで、エスパニョールへの期待感も有った…けども、前半は完全にバルサの天下みたいな感じで、疑惑のPKでしか得点出来ず(感じとしては2~3点入っても変じゃなかったと思うけど)。

    イメージ 1   イメージ 2
もっとガツガツ行って欲しかったんだけど(エスパニョール)、試合前にメッシのバロンドール受賞報告が有って、それで毒気を抜かれたって事は無いよな?
でも、何となく『ダービー』で漂って欲しい殺伐感とは無縁な雰囲気だった気がする。


後半頭からの2枚替えで押し始め、ダービーっぽくなって来た!と言うか、バルサは連戦の疲れが脚に来てたそうで、加えてクラブW杯へ向けての省エネだったのかな?
もうトヨタカップじゃなくなって全然見てないけど、この放送で有ったら見てみるか…つか、もう南米vs欧州の1発勝負に戻しても良いんじゃないのか?