五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ガンバレ日本プロ野球!? ♯3

のゲストは西武の中島・涌井の両選手。
昨年見た時、中島選手の感じが凄く良く、他にもたまに目にする西武の試合でも、妙に活躍する光景が多かったしで、「今自分が野球少年なら中島選手のファンになるだろなぁ」とか思ったのに対し、涌井選手に対しては正直あまり良い印象を覚えてなかった。

   イメージ 1   イメージ 2

で今回1年ぶりの出演で、やはり沢村賞受賞とかの自信とかも有るんだろうけど、取り敢えず喋りは一般ウケする様な雰囲気になってた様な、愛想も良くなってた様な(とか言いつつも、女性ファンからしたら従前のぶっきら棒な感じの方が良いのかも知れないけど)。


この爽やか系の2人を迎えても、結局はいつもの脱線気味と言うか野球とは無関係っぽい話になり

               イメージ 3
伏字トークが満載…これまたいつもの様に「伏字じゃなくオリジナルを聞きたい!」と思うんだけど、大凡の内容は想像付く。

今回が第3回目で、金本選手→山崎選手→今回の流れ。
1-2回はあまり面白くなかったので(初回はニカウさんも来てたけど、今迄のに比べると…)、今回で結構笑えて安心した。
次回は松井稼頭央選手なんだけど…取り敢えず、マー君は無いのか?←以前有った。
あと、ノムさん呼べんか?