五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

インテルch vsラツィオ(12/20分)

               イメージ 1
ガンバの播戸選手と安田選手がゲストで(ゴメン、安田選手って知らんけど)、駄弁る感じの解説で適度にゆるく楽しめたけど、試合としてはどーだろ?

取り敢えず現地気温がマイナス5℃とかで、ピッチは凍ってるし氷柱も見えたり…コレで子供にバナーを持たせたりしてたので、ある意味幼児虐待に見えなくも無かったと言うか。

               イメージ 2
相変わらず(?)の発炎筒に、局面では厳しいシーンも有ってアレだけど(アレって何だよ?)、試合後の播戸選手の言葉を借りれば『堅いっス!』。
安田選手も『セリエAって感じですねぇ(苦笑』。
アナウンサーは『インテルらしい勝ち方』とも言ってたけど、『セリエAの良いトコでも有る』って言い方は、フォローになってるのか疑問にも思えたり。

モウリーニョさんって評判と言うか、何か良い方向で名前を耳にしてるけど、チェルシーと当るCLとかコレで勝てるのかな?って言うか、播戸&安田の両選手共に『優勝候補=チェルシー!』とか言い切っちゃったけど?(とか言いながら、結局1-0とかで勝っちゃうのがイタリア勢なのか?←イタリア勢と言えなくなってるけど)