五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アーセナルvsアストンビラ(12/26分)

ビラが勝てば今季BIG4全てから勝利を上げた事になり、自身のBIG4入りも固くなりそうな…とかよりも、単純にこの前見たナスリのファールで、「アーセナル負けろ!」とか念じてたんだけど…。

つか、セスク居ないし、結構現実味が有るんじゃないかと期待してたのに…出て来ちゃったよセスク(途中から)。

でキッチリとFK決めて、その後はカウンターの1発決めて2ゴール…と思ったら、その追加点決めた後、脚を痛めたっぽい雰囲気で交替。
あれは悪化させたんだよな?
セスクの居ない時、結構打つ手無しと迄は行かないけど、やはりスムーズに行ってなかったのは何となく判る。

               イメージ 1
大はしゃぎしてはったベンゲルさんが、脚を押さえたセスクを見た瞬間に思いっ切り醒めた顔になってたのが、笑っちゃイカンのに笑えた…と迄は行かないけど落差デカかった(そんだけセスクの存在が大きいの、この試合でも証明されちゃってるしなぁ)。