五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ハルシティvsマンU(12/28分)

ハル・シティのマスコット着ぐるみが妙に可愛いんだけど、画面で大きく映してくんないからキャプチャー出来ないよ…って、文句言える筋合いじゃないんだけど。

ハルは頑張ってて、「何とか前半0-0で終れるんじゃないのか!?」って自分もワクワクに近い気持ちで見てたのに…ルーニーも偉いけど、ギグスの触ってるか触ってないか?ってパス(なのか?)も、アレで決まったゴールじゃないのか?なので、ルーニーフレッチャーに抱き付きに行ったのって、それで正解なのかなぁ?って心配になった(そんな心配要らんのだろうけど)。

PK貰って追い付いて…でも、またルーニーにやられて…O.Gだけど…。

               イメージ 1
ま、O.Gだけに余計ガックリ来たのかも知れないけど、チーム全体もココでガックリ来てた感じで、最終的には1-3。
放送でも言われてた様に、ギリギリのトコで決められる、ギリギリのトコで守り切られない、それがそのまま両チームの立ち位置の差なワケで…つか、小さいチームにはこの連戦って厳し過ぎるよなぁ?(オマケにアーセナルと戦った後にマンUって…って、この事は先日に粕谷さんが言われてたか)