五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ トッテナムvsウェストハム(12/28分)

モドリッチが戻りcch…イヤ、何でもない。
だけど、クラ二チャルの扱いとかどーなるの?てか、最近見始めたトコなので、以前から共存してたのなら別に良いんだけど…とか言いながら、モドリッチクラニチャルと言うカードの切り方だったので、プラトーンプレーヤーって事無いよな?(って野球じゃねーんだから)

開始20分もしない内に、怪我でカード2枚切りのゾラさん気の毒…つか、こう言う星の下の生まれたのか、何か厳しい表情ばかり見てる気がする。

兎に角トッテナムが攻め捲くって、ホントなら2~3点取らなきゃおかしい位だった…と言う事で「そろそろ逆にヤバぃ様な?」とか心配してたけど、言う程の事も無くデフォーがスンゲーシュートで追加点。
打った本人もかなりの手応えだったのか思わず

               イメージ 1

良いなぁ!って、あまりやり過ぎてカード!って事は無いのかな?←遅延行為に取られて。


放送中、倉敷さんが『厳しい日程→選手しんどい→止まり切れずファール→厳格にとらない=カード出さない』ってのを、肯定的に言われてたけど…そうなのか?
しんどかろうが、元気だろうが、悪質なファールならキッチリと取らなきゃいけなくね?
あと『ゲームが壊れるから』って理由で、負けてるチームが悪質なファール(一発退場レベル)でも、一段低い処置にする事も、割と肯定的に言われてるけど、ダメなモンはダメじゃないのか?
何か、『家庭環境が悪かったから、凶悪犯罪も仕方ない』と言う弁護理由を聞いてるみたいで…家庭環境が悪くても、キッチリ大きくなった人も居るだろうに…って話がすり替わってるし。
兎に角、あまり演出家になる必要は無いんじゃないかなぁ?って、結構疑問視してる話題だったりする。