五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsフルアム(12/29分)

               イメージ 1
モウリーニョさんが視察と言うか偵察に来てて、流石にサイン攻めと言うか映ってるだけでも2回サインしてた。


あの時(vsマンU戦)は急造DFラインと言うか、仮設DFライン相手だっただけに「次は何処迄通用するかな♪」と、期待してたザモラの楔と言うかキープ→左へ展開→クロス→ザモラが2人に付かれながら落とし→ゲラのゴール!と言う事で、早々に見たいシーンが有って万歳!だった。

チェルシーはしんどそうと言うか、何度も攻めてるけども重みが無いと言うかで、行けるんじゃね?と期待もしてた。
代表合流を延期したドログバのマークについてたのか、パントシル(?)と結構遣り合うシーンが有って負けてない。

               イメージ 2
「テメー!」って感じで睨まれて…怖い…けど、ココでも負けてなかった…でも怪我して交替しちゃったら…と言う事で「追い付かれた!」から「逆転された!」の早かった事。


てな感じでチェルシーが普通に勝ってしまった。
で『勝った後に円陣』と言う珍しい光景…どーもドログバが中心になってたっぽくて、「俺、代表行くけど後、頼むよ!」って感じに見えたんだけど…。
               イメージ 3
てな感じで彼の離脱は痛いけど、こんなの見ると結構持ち堪えそうな気がすると言うか、逆に持ち堪えて欲しい気もして来た…相変わらず節操の無い見方をしてるな、俺。