五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ マンUvsアーセナル(8/29分)

年末の再放送シリーズと言う事で、当たり前なのかどーかは知らないけど、アーセナルにはファン・ペルシーも居る…けども、「この彼が抜けたのは痛いよな!」と感じる程でも…じゃなく、自分には判らなかった。
つか、寧ろアルシャビンの存在がデカい!と言うか、彼が怪我してたらどうだったんだろう?とか、そっちの方が知りたくなった(この試合、セスクはハムストで帯同もしてない…けども、その存在を忘れさす様な展開?)。

で、その『アルシャビン凄い!』のゴールの前、フレッチャーの有れはPKでしょ?
その逆に、アルムニアルーニー倒したヤツ、確かに倒してるけどその前にボールのコントロール失ってなかった?←そう言う理由で、PK貰えなかった試合を見た様な?

まぁ、後半が始まっての5分ぐらい迄に2点取り損ねた感じだったし、あそこで決められないとこう言う事になるんじゃないのかな?って、割と中立の心算で見てたハズなのに、気が付けばアーセナル寄りで見てた。


でも、ルーニーてのは偉い。
前節でマンUでの通算100ゴールを決めたとか言ってたけど…あ、代表とかでも見えるけど、単にストライカー的に点を取るだけじゃなくパスも出せるけど、それ以上に献身的と言うか

   イメージ 1   イメージ 2
ルーズボールが転がってる→頭から行ったれ!

確かにコレ拾われてたらカウンター!って事で、一旦切るべきなんだから何が何でも!って事につながるんだろうけど…こんなに身体張って、怪我したらどーするんだよ?って心配になる。
ファーガソンさんからも、逆に怒られるんじゃないのかな?って思うけど、その辺はどう言う指示を出してはるのかな?


最後の最後に『同点っ!?』って糠喜び…オフサイドかよ…ベンゲルさんが頭来て、その挙句に退席処分。
しかし、いつも思うんだけど『自分が注目されてる』っての意識してるよな?

               イメージ 3
ちょとと言うか、かなり芝居がかってるんじゃないかと…下に居たスタッフか何かは、こめかみの辺をポリポリと掻いてたのが何となくアレだ←何だ?