五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2009 F1GP総集編

イメージ 1

今年も12/31に5時間の放送。
内容も昨年同様っぽい…どうやら『レース映像を繋いだだけ』。

“どうやら”とつけたのは、途中から内容の無さに倍速で見始めて、スパの時点で見るの止めて最後迄見てないから。

新たな映像を見たいんだけど、妥協して…せめてナレーターは新事実と言うか、「実はこの時点でブレーキトラブルを抱えてた」とか、今だから判る事を盛り込んでくれてたら見る気も湧くのに。


と言う事で、S-GTの総集編と言い、このF1の総集編と言い、どーも物足りないと言うか…『総集編』と『ダイジェスト』って意味が異なると思うんだけど、この番組『総集編』と謳っていながら『ダイジェスト』なんじゃないのかな?と言う疑問が。

つか、ダラダラと5時間も掛けて…まぁ、良いや。
来年も有るなら、コッチ優先せずに裏番組を優先の、コレは再放送で中身確認して例年同様なら即デリ決定!と。