五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ マンUvsウィガン(12/31分)

ウィガンは過去対マンU10試合で勝ちが無いそうで、オマケに前回の対戦では0-5で…「『もう闘う気が無いんじゃないか?』って疑われてもおかしくないんじゃないか?」って思ってしまった。

               イメージ 1
イエローカードが1枚…この1枚も判定に毒づいての態度が悪い!で喰らった1枚のハズ。
「ファールをしろ!」とは言わないけど、球際でガツガツ行ってないからこその1枚ぽっちにしか見えないと言うか、実際ゴール前に枚数は居るのに、何か居てるだけと言う感じ。

1-9で負けた時にはアウェイに来たサポーターへ、チケット代を弁償して話題になったけど、この試合だって点差だけなら8点差には及んでないけど、50歩100歩な内容だと思うけどなぁ。

って事で、取り敢えず現時点で降格予想しなきゃいけないなら、ウィガンは外せないと言うか、「このままじゃいけない!」と早見優じゃなくても言いたくなった。


               イメージ 2
この監督さん。雰囲気だけならやりそうな感じがしてるんだけど…どう言う評価受けてるんだろ?(まぁ、『手持ちの選手の割には良くやってる』とか、そう言う監督さんも居るみたいだけど)