五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WC祝決定! これが32ヵ国だ!

イメージ 1

って今頃こんな番組が有った事に気付いた。
コレって組み合わせ抽選会よりも前に放送されてたみたいで、もっと180~186chの放送予定をチェックしとかないとアカンと痛感。

『世界標準』をテーマにした番組らしいけど、そんなに徹底してなかった気がすると言うか、普通に32ヶ国の紹介と思った。
つか、以前有ったツッチー&クラッキーの両教授が、出場各国について分析…と言うよりも雑談してたW杯前番組スタイルでも良いのになぁ!って、どーも今回のW杯に向けてのスカパー!って、お堅いイメージが先行してる感じを受ける。
まぁ、そんだけ気合の入ってる証拠だから良い事なんだろうけど、もっとゆるく楽しませて貰っても嬉しいんだけどな…。